有吉弘行、バナナマン日村の“汗だくでも気にならない”発言にツッコミ「距離近い人は気になるよ」

[ 2022年7月24日 21:57 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(48)が24日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演。お笑いコンビ「バナナマン」の“達観”した姿に、ツッコミを連発する場面があった。

 先日、偶然日村とエレベーターで会ったという有吉。「短パンにスパッツはいて、吸水性の良さそうなシャツに、サンバイザーかぶってて。聞いたら“歩いてきたんだよ”って」と、減量に励んでいたという。

 そこで、有吉が「この時期、歩いてきたら、汗ビッチョビチョになりませんか。シャワー浴びてるんですか?」と尋ねたところ「もう汗ビショビショとか、気にならなくなってきたよ」という、驚きの回答が。

 「日村さんは気にならなくても、衣装持ってきてるスタイリストさんとか、相方の設楽さんだとかね。距離近い人は“汗臭いなぁ…”ってなるじゃない。でも、さわやかに“気にならなくなってきた”って。それを聞いて笑っちゃったよ」と、有吉。「だけど、全然やせないんだよ。やっぱりすごく食べるからさ。奥さんに内緒で、靴下にお金入れて富士そば行ってんだから。ダメだよ、あんなの」と、イジり倒していた。

続きを表示

2022年7月24日のニュース