中村江里子 フジテレビ時代の同期・近藤サトと白コーデ2ショットに「素敵なお2人」「ゴールデンコンビ」

[ 2022年7月24日 17:05 ]

中村江里子公式インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)から

 パリ在住で現在は日本に帰国中のフリーアナウンサー中村江里子(53)が24日までに自身のインスタグラムを更新。フジテレビ時代の同期となるフリーアナウンサーの近藤サト(54)との2ショットを披露した。

 「日本に帰国すると、元フジテレビアナウンサーの先輩、後輩、そして同期と食事をします!!みんな声がよく通るからいつもとても賑やかな食事会 3年ぶりにまた集えました!!サト(近藤サトさん)と一緒に、同期2ショット」と記すと白のワンショルダーのトップスに白のパンツ姿の自身と白の半袖ワンピース姿の近藤がにこやかに並ぶショットをアップ。「ナレーション上手いし、なんでも器用にこなすし、勉強しているし、入社した時から『すごいなぁ』って思っている自慢の同期です」と尊敬の念をつづった。

 中村の投稿に、フォロワーからは「江里子さんも素敵ですが、サトさんの自然体のお姿も素敵です」「えり子さん、お美しい!!!洋服も素敵」「素敵なお2人」「ゴールデンコンビ」「笑顔が素敵ですね」「おーーーーーー伝説のツーショット」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年7月24日のニュース