YOSHIKI「久しぶりに親友と飲んだ!」と報告 友の韓流スターも「ありがとう友よ」と投稿

[ 2022年7月24日 19:22 ]

X JAPANのYOSHIKI
Photo By 提供写真

 「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)が24日、自身のインスタグラムを更新し、「久しぶりに親友と飲んだ!」とつづった。

 その親友とは、韓国の俳優イ・ビョンホン(52)で、イ・ビョンホンが投稿したインスタグラムのYOSHIKIの弾くピアノをそばで聴いている姿の写真を引用などを公開。また、イ・ビョンホンはそのグランドピアノを苦労して運び込む写真を投稿し「人生で最高のものは決してただでは手に入れられない」と英語でつづり、ハッシュタグをつけて「ありがとう友よ」と投稿している。

 イ・ビョンホンは19年に、ハリウッド映画に出演のため米国に移住。同年には韓国・江原道(カンウォンド)山火事の被災地にイ・ビョンホンが1億ウォンの寄付をしたことに感銘を受け、YOSHIKIも自身の運営する米国非営利公益法人から1億ウォンの寄付をしたこともある。

 フォロワーからは「2人ともカッコイイ」「素敵な時間を過ごせたんですね」「素敵な仲間と楽しい時間を過ごせて何よりです」「親友と飲めるの幸せタイムだね」「素敵な友人関係ですね!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月24日のニュース