宮崎謙介氏 酔っ払ってお姫様抱っこされ「抱かれてもいいかな」と思った相手を告白

[ 2022年7月24日 14:44 ]

タレントの花田虎上
Photo By スポニチ

 元衆院議員の宮崎謙介氏(41)が、24日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。「抱かれたい」と思ったエピソードを語った。

 この日の番組は2022年の「抱かれたい男ランキング」を紹介。ゲストも順番に「抱かれたい」と思った出来事を語った。

 宮崎は「花田虎上さんのお宅で家族会があって、“バーベキューやるからおいでよ”って。張り切って行ったんですよ」と元横綱から自宅に招かれたという。

 そこで「強めのロング缶の焼酎があって、乾杯して調子乗って30分で2本飲んだんです。ものの30分でダウンしちゃったんです」と珍しく酔ってしまった。

 「“足がフラフラする”って言ったら、虎上さんがひょいって僕のこと抱っこして、ソファに。“休んでろよ”って言って」と花田に抱きかかえられ、ソファで休ませてもらったそうだ。

 「小学生かそれぐらいぶりですよ、あんなお姫様抱っこされたの。その瞬間に初めて男の人に抱かれてもいいかなって気持ちがちょっと」と紳士な行動にドキッとしたと明かした。

 すると、MCの高田純次も「俺もお兄ちゃん(花田)に抱っこされたいな~」とボケてスタジオを笑わせた。

続きを表示

2022年7月24日のニュース