千原ジュニア TKO木本から連絡「申し訳ないって」 投資には「何一つ声かけてもうてない」

[ 2022年7月24日 13:11 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(48)が24日、MCを務めるABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に生出演し、巨額投資トラブルが明らかになった「TKO」木本武宏(51)から連絡があったことを明かした。

 23日には所属する松竹芸能が、木本の退所を発表し、木本自身もツイッターで近日中に経緯を説明する意向を示した。木本と芸歴が近いジュニアは「ほぼほぼ同期くらいの感じですけど、一切情報が入ってこない」と困惑を口にした。

 木本に誘われて投資していたお笑いタレントの名も挙がっている。しかし、ジュニアは「吉本で誰が絡んでたのか、とかも全然(知らない)。ホンマに真相が分からない。こんなに近いところで起こってるのに、俺は何一つ声かけてもうたことないし。“こんな話あるよ、どう?”みたいなことも言われたことない」と打ち明けた。

 木本は「ABEMA的―」にもたびたび出演していた。ジュニアは「このニュースが出てすぐLINEをくれて、“いろいろホンマに申し訳ない。『的外れ』にもよく呼んでもらっていたのに、本当に申し訳ない”って」と内容を明かした。一方で「この番組、『的外れ』って呼んでたんだ」と驚いていた。

続きを表示

2022年7月24日のニュース