西野未姫 TKO木本から謎の持ち掛け話を告白「ちょっと怪しかったのかもしれないけど」

[ 2022年7月24日 13:28 ]

西野未姫
Photo By スポニチ

 タレント西野未姫(23)が24日、ABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に生出演し、巨額投資トラブルが明らかになった「TKO」木本武宏(51)から、ある誘いを受けたことを打ち明けた。

 23日には所属する松竹芸能が、木本の退所を発表し、木本自身もツイッターで近日中に経緯を説明する意向を示した。「ABEMA的」などで木本とたびたび共演したことがある西野は、「すっごい優しい方だったんで、ちょっとびっくりでしたね」と驚きを隠せない様子だった。

 西野も木本から人の紹介を持ちかけられたことがあるという。「私もダイエットとか悩んでいたら、“手のひら分のお米を食べたらやせるよ、という人がいるから、紹介するよ”と言われたことがあるんです。ちょっと怪しかったのかもしれないけど…」と明かし、笑わせた。

 木本にまつわる新たなエピソードが飛び出し、木本の後輩だったお笑いタレントみなみかわは「やめて下さい、新しい疑惑を」と西野にツッコミ。「“それでお金もうかる”じゃないですよね?」と確認した。西野が「違います。お金どうこうではないです」と答えると、「じゃあやめて下さい」と懇願していた。

続きを表示

2022年7月24日のニュース