加護亜依 人気漫画「BLEACH」ネリエルのコスプレで大変身 アニメファンからも「再現度高い」の声

[ 2022年7月21日 22:02 ]

加護亜依公式インスタグラム(@ai.1988kg)から

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(34)が21日、自身のインスタグラムを更新。コスプレで変身した姿を公開した。

 加護は、21日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後8・00)に出演し、人気漫画「BLEACH」に登場するネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンクのコスプレを披露。ブルーのロングヘアのウィッグや、水色のミニスカートでキャラクターになりきった。

 インスタグラムでは「本日放送された、ぐるナイでコスプレしました!!私が担当したのはBLEACHのネリエルでした 普段の自分とは全く違う姿にびっくり!!! 本番中はバレないように笑わないようにするのに 必死でした」とつづり、オフショットを披露。「さすがプロの方の本格特殊メイク &コスプレメイクで別人級! ネリエルのヘッドアクセが可愛いくて付けて帰りたかったくらい 岡村さん矢部さん ありがとうございました」と手応えを語った。

 この投稿に「加護ちゃんとは思わんかった」「スタイルよすぎ」「足ながーい!!」とコメントが寄せられている他、放送を見たアニメファンからも「クオリティ高い」「めちゃくちゃ可愛かった」「再現度高くて鳥肌たった」「本物だ」との声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月21日のニュース