キンキ お互いの連絡先は知らず 堂本剛「プライベートは分からない」 光一「切り捨てられました」

[ 2022年7月21日 15:21 ]

KinKi Kids
Photo By スポニチ

 「KinKi Kids」の堂本光一(43)と堂本剛(43)が21日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に生出演した。

 この日、CDデビュー25周年を迎えた2人。番組で光一の少し天然の素顔が掘り下げられる中、同局の山崎夕貴アナウンサーは「プライベートでの光一さんもそういう感じなんですか?」と投げかけると、剛は「僕、光一くんのプライベートは分からないです」と返すと、光一は「年齢とともに若返りたいなとは思ってます」と答えた。

 レギュラー番組で共演している同局の佐野瑞樹アナウンサーは「お互いの住んでいるところとか、電話番号も知らない」と暴露。その話に、2人は「はい」とうなづき、剛は「でも、会いますからね。どうしても聞きたいことがあったら、マネジャーさんに聞けばいいし」とあっけらかん。光一は「(連絡先を)知ってた時もあったんですよ。だけど剛くんは連絡取り合わない人はどんどんバッサリ切り捨てていくタイプの人間らしくて、切り捨てられました」と苦笑した。

 その話に、剛はうなづきつつ「だって、現場で会うし」と譲らなかった。

続きを表示

2022年7月21日のニュース