石川梨華 高橋愛との元モー娘。2ショットに「チャーミーとラブリー尊い」「最高」「可愛すぎる」の声

[ 2022年7月21日 17:11 ]

石川梨華公式インスタグラム(rika_ishikawa_official)から

 元モーニング娘。でタレントの石川梨華(37)が21日、自身のインスタグラムを更新。モーニング娘。の後輩でタレントの高橋愛(35)との2ショットを披露した。

 「昨日は愛ちゃんとランチしました!」と書き出すと、白のニットポロシャツを着た自身と、ピンクのTシャツを着た高橋がピースサインをして寄り添うショットをアップした。

「会う前からワクワクが止まらなくて 愛ちゃんに会うから 愛ちゃんに見て欲しくて メイクしてオシャレして 私のモチベーションを勝手に上げてくれる人!この感じ伝わるかな? あっ 好きな人に会う時の感じだ! 私さ 毎日母ちゃんやってるから 人に見られる意識薄れてるw と、同時にパパごめんだね 書いてて思った(笑) たまには パパの為にオシャレします! って、話それたw」と記すと、「昨日も愛ちゃんに会えて 美味しいごはん食べて たくさんお話して いっぱい笑って ハッピーになって リフレッシュできました! これが言いたかった」と続けた。

 石川の投稿に、高橋からは「石川さぁーん なんと嬉しいお言葉!わたしもめちゃくちゃ楽しくて あっという間の時間でした!またすぐにー」とのコメントが寄せられたほか、フォロワーからは「あらーステキな2ショット」「チャーミーとラブリー尊い」「チャーミー石川とラブリー高橋コンビ最高」「大好きな二人が仲良しなところ見れて嬉しい ふたりとも可愛すぎる」といった反響が届いている。

続きを表示

2022年7月21日のニュース