中山忍 「ライブって良いですねぇ」姉・美穂とのツーショット披露に「めっちゃ嬉しい」「素敵な姉妹」

[ 2022年7月21日 16:26 ]

中山忍インスタグラム(@_shinobu_nakayama_)から

 女優の中山忍(49)が21日、自身のインスタグラムを更新。姉で女優・歌手の中山美穂(52)との最新の2ショットを披露した。

 16日に都内で行われた美穂のファンミーティングに訪れた様子を明かし、「恩返し ステージ上の姉がそう口にしたのが印象的でした『歌うこと』そのものが 姉の『恩返し』なのでしょう」と思いを代弁。美穂との2ショットを披露し、「姉の情熱が切実に胸を打ちました ライブって良いですねぇ 姉を応援してくださるファンの皆さまとあたたかくてキラキラ光るものを共有できたような気がした夜でした 2022年7月16日 #ファンミーティング」とつづった。

 さらに「姉を支えてくれるバンドの皆さまに 混ぜてもらって!#渡邉美佳さん #根本久子chacoさん #永田雄樹さん(#JABBERLOOP)」と記し、バンドメンバーとのショットも公開した。

 この投稿に、ファンからは「めっちゃ嬉しい のぷさん 美穂さんツーショット」「メチャクチャ素敵な関係」「素敵な姉妹ですね 羨ましい」「2人の姿もキラキラで素敵です」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月21日のニュース