元TOKIO山口達也さん長男・Shotaro 所属グループがハワイの音楽賞を受賞し父に感謝

[ 2022年7月21日 19:50 ]

Shotaroインスタグラム(@xr_shotaro)から

 「TOKIO」の元メンバー山口達也さんの長男で、ハワイ初のボーイズグループ「CROSSING RAIN」のShotaro(14)が21日、自身のインスタグラムを更新し、ハワイアンミュージックの音楽賞「ナ・ホク・ハノハノ・アワード」でファンからの投票で選ばれる「Favorite Entertainer of the Year」を受賞したことを報告した。

 同賞は日本からも投票ができるもので、Shotaroは「日本の皆さん 今日は皆さんのおかげで僕たちが1番欲しかったFavorite Entertainer of the Yearで、受賞することができました。本当に感動で胸がいっぱいです。絶対に皆さんのおかげでした」とし「日本からハワイに来て最年少でこのグループのメンバーに選ばれました。まだ僕たちは有名ではないのに、たくさんの日本の方に応援していただいています。ぼくはこんな素晴らしいメンバーと出会えて、どんなことがあっても毎日が本当に幸せです」と感謝。

 さらに「それからお父さん本当にありがとう。僕のパパとママは僕にとって世界一なんだ。だから、本当にありがとう」とつづった。

 山口さんと元妻は2008年3月に結婚。同年5月に長男、10年9月に次男が生まれたが、16年8月に離婚した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月21日のニュース