てんちむ“好きピ”との旅行中にブチギレ その後単身で出国「金持ってる女と喧嘩するとこうなる」

[ 2022年7月21日 20:42 ]

てんちむ公式インスタグラムより(@super_muchiko)
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・てんちむ(28)が20日に公式YouTubeチャンネルを更新。“好きピ”との海外旅行中にあった、大事件について語る場面があった。

 「好きピと海外でリアル喧嘩勃発」というタイトルで投稿された動画。“好きピ”とは「好きな人」を表すスラングだが、アメリカでの旅行中に「喧嘩してさ。ムカついて、別のホテルに部屋取ったわ」と、揉め事があったという。

 「7割~8割くらい私が悪いんですよ。謝ったんだけど、相手が一生怒ってくるからさ。こっちも機嫌取りたいわけじゃないから、一緒にいてマイナスな空気になるんだったら、出ていこうと思って」と抜け出したという。

 結局丸一日経過したものの、仲直りには至らなかったため「時間がもったいないから、一人でメキシコ行きますわ。そのまま遊んだろと思って。金持ってる女と、海外来て喧嘩するとこうなるからね?」と、なんと単身で出国するという、驚きの展開に。

 一人で旅行を満喫していたてんちむだったが、ホテルに戻ると「好きピがめっちゃ悲しんでるみたいで“帰って来て欲しい”って」という連絡があった。その後は電話をして「仲直りしました、イエーイ!」といい、危機を乗り越えたことを明かしていた。

続きを表示

2022年7月21日のニュース