本田理沙 子役時代のハリウッドスターとの2ショット披露に「とても貴重なお写真」の声

[ 2022年7月21日 18:34 ]

本田理沙インスタグラム(@risa.honda)から

 タレントの本田理沙(51)が21日までに、自身のインスタグラムを更新し、ハリウッドスターが子役時代に来日した時に写した2ショット写真を披露した。

 18日には「来日した映画の主役の方と記憶があります」としながら、誰だったか忘れてしまったとし「わかる方いらっしゃいますか?」と投稿。フォロワーから、日本で1988年公開の「太陽の帝国」で来日したクリスチャン・ベール(48)と教えられたもの。

 ベールは13歳だった87年に、オーディションでスティーブン・スピルバーグ監督の同作の主役に選ばれ主人公役で映画デビュー。88年に来日をした時のショットだったことが判明した。

 さすがにフォロワーからも「失礼すぎませぬか」などという声もあったが、本田は「皆様ご協力ありがとうございました。不快に思われた方もいらっしゃいますが、これで探せてまたご縁が繋がるかもしれません。感謝」とし、21日にはクリスチャン・ベールに向けて英語でメッセージも送っていた。

 フォロワーからは「とても貴重なお写真です」「未来のバットマンですね」「可愛い」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月21日のニュース