原沙知絵 「20代から長く乗ってきた相棒」との別れ報告 フォロワーも「すごく素敵」「寂しいッスね」

[ 2022年7月21日 09:31 ]

原沙知絵
Photo By スポニチ

 女優の原沙知絵(44)が20日、自身のインスタグラムを更新。「20代から長く乗ってきた相棒」との別れを報告した。

 「20代から長く乗ってきた相棒」と記し、イタリアの老舗自転車メーカー「コルナゴ」の水色のフレームのロードバイク写真をアップ。「40才手前では、船便でオーストリアにも渡ったこの子。沢山の思い出が詰まっています」とつづった。

 続けて「帰国の時の引っ越しでだいぶひどいダメージを受け、何をされたらこんな所にクラックが入るのか。。ずっと延命処置をしようか悩みながら乗り続けましたが、さすがにもう危険だと判断し(自転車屋さんや自転車好きの方にも危ないって言われ続けて)ついに手放す事に。今まで長い間本当に本当にありがとう、またどこかで会いたいぜ」と記し、ハッシュタグで「#ロードバイク」「#コルナゴ」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「そんなに長く乗られてたんですねっ ものを大切にされるところすごく素敵です」「想い出もありますね」「身内みたいなものですね」「寂しいッスね」「自転車もそれだけ乗ってもらえたら喜んでますよ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月21日のニュース