橋本マナミ「いま憧れている」芸能人を明かす 蒼井翔太が意外な一面を赤裸々告白

[ 2022年7月21日 15:00 ]

(左手前から時計回りに)橋本マナミ、蒼井翔太、ノブ、松本人志、大悟、松嶋尚美、吉村崇(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 タレントの橋本マナミ(37)が22日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。「いま憧れている」という芸能人を明かす。

 “お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う番組。同日の放送では、ダウンタウンの松本人志と千鳥・大悟とノブがMCを務め、ゲストには橋本、蒼井翔太、松嶋尚美、平成ノブシコブシ・吉村崇が登場する。

 吉村は「皆さんは後輩に、どんなものをあげたことがありますか?」と切り出す。先日番組で共演したお見送り芸人しんいちからねだられ、自身が乗っていた高級車を勢いで譲ったことが話題になったが、思ったほどネットニュースにならず、「ある芸人のサイン会に(話題量で)負けたんですよ」と明かして笑いを誘う。そこから“売れている先輩のものをもらうと縁起がいい”という話題へ。ノブは若手時代に、ある先輩芸人から「1年間貸してあげる」と言われて高級腕時計を受け取ったものの、「高級すぎて(傷つけるのが)怖いから、なかなかつけられなくて…」と困惑した出来事を語る。そしてその腕時計を借りていた1年の間に、自身に大きな変化があったと明かし、一同は大笑いする。

 蒼井は「皆さんはご自身の“ファン層”が気になりますか?」と問いかける。独特のハイトーンボイスで女性から圧倒的な人気を誇り「8、9割が女性ファン」という蒼井は「キラキラしたイメージをいい意味で壊したい」と語る。そして「言葉を選ばずに言うと、実は僕…」と、彼のイメージからは想像もつかない意外な一面を告白する。

 「私もファン層は凄く気にします」という橋本は「(デビュー当時)“愛人キャラ”として出てきたので、男性ファンが多い」とコメント。そんな橋本は結婚、出産を経て「女性ファンの共感がほしくて」といい、「私がいま憧れているのは…」と、ある意外な芸能人の名前を挙げて、一同を驚かせる。

 その他にも、松本の「全員が“はい”と答える、ちょっと攻めた質問」や、松嶋の「大人になってからしてしまった“粗相”」などの話題で盛り上がる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月21日のニュース