「辞令は突然に…」黛英里佳 熊本から離れたことを報告 思い出の写真披露で「心残りありまくりですが」

[ 2022年7月21日 09:33 ]

黛英里佳公式インスタグラム(@erikamayuzumi_official)より

 日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」(木曜後9・00)内のドラマ「辞令は突然に…」で注目を集めた女優の黛英里佳(36)が20日、自身のインスタグラムを更新。思い出の写真とともに、いよいよ熊本を離れることになったことを報告した。

 先月10日、「実はこの夏、熊本を離れて関東に移ることになりました」と、夫の仕事の関係で夏に関東へ移住することを明かしていた黛。この日、「ついに熊本を離れる日がやってきてしまいました」と報告した。

 熊本での思い出の写真を10枚公開し、「私たち家族の旅立ちをとても寂しがってくれ、そして応援してくれ、たくさんの愛をくださった熊本の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝しつつ「何もお返し出来ていないのがもどかしい」とつづった。

 「息子と私の手足口病に引っ越し準備にバッッタバタな数日間で、なかなか最後に熊本をゆっくり楽しむ時間がなかったのが残念です」とも。「行きたいところもいっぱいあったのになー心残りありまくりですが、次回また帰熊した時のお楽しみにいたします はー寂しい」と本音を吐露。「熊本九州各局の皆様ぜひお仕事お待ちしております これからまた新居でバタバタですがががんばろー」と記し「熊本の皆さま、本当にありがとうございました。はちゃめちゃに幸せな2年間でした。また息子を連れて遊びに行きます」と感謝を表現した。

 黛は2004年にモデルデビュー。2008年に女優業にも進出し、09年、「辞令は突然に…」でヒロインを演じ、注目を集める。15年にはフジテレビ「新・牡丹と薔薇」で、逢沢りな(28)とのダブル主演に抜てきされ、連続ドラマ初主演を務めた。20年7月に結婚と熊本移住を公表。昨年12月に第1子となる男児を出産した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月21日のニュース