TKO木本“投資トラブル”判明前に投稿していたYouTube動画「いろいろあったのでととのいに」

[ 2022年7月21日 16:23 ]

「TKO」木本武弘
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「TKO」の木本武宏(51)が、投資トラブルを理由に番組出演の見合わせをテレビ、ラジオ各局に申し入れていることをスポニチ本紙が報じたことを受け、KBS京都は21日、木本が出演するテレビ番組「週末ライブ キモイリ!」(土曜前10・30、関西ローカル)について「23日の放送で終了する」と明らかにした。

 木本は、今月5日に「サウナ・リゾートオリエンタル ゲスト有村昆さん いろいろあったのでととのいに来ました #キモトゥーブ」というタイトルで動画を投稿。親交の深い有村氏のホームである施設で、サウナ浴を楽しんでいた。

 そこで、有村氏が「いろいろとお騒がせしちゃってます」と頭を下げると、木本が「自粛って、なんかあったんですか?」とイジる場面も。有村氏は笑いながら「やめなさいよ!反省してるんだから」とツッコミを入れていた。

 また有村氏側のチャンネルにも出演し、相方・木下隆行とのコンビ活動については「もちろん、いつかコンビでネタをやりたいから。そのタイミングが来るように、絶賛調整中」と、話していた。

なお、木本は6日以降、新規の動画を投稿していない。

続きを表示

2022年7月21日のニュース