ムロツヨシ 自身にそっくりな人物と謎のツーショット公開 「誰だ」「怖い怖い」 その正体は…

[ 2022年7月21日 15:49 ]

ムロツヨシ公式ツイッター(@murotsuyoshi)から

 俳優のムロツヨシ(46)が21日、自身のツイッターを更新。謎のツーショットを公開し、話題となっている。

 ムロは「6年前のとある日 こんな写真が出てきた朝 おはようございますっ」とつづり、自身によく似た人物と撮影したツーショットをアップ。ムロにそっくりな人物は肩を組み、手でグッドサインを作るなど、仲良さげな様子を見せた。

 ムロは、同じ写真をインスタグラムにも投稿。「合成…じゃないよね?」「怖い怖い怖い」「不思議な写真」「どういう事なのか」「誰だ。めっちゃ似てる」と反響を呼んだ。

 そんな中、俳優の中村倫也がこのツイートを引用し「台です。おはようございますっ」とコメントした。中村は過去に、写真と同じ服装で木南晴夏のインスタグラムに登場。木南が、ムロの仮面を被って遊ぶ様子を笑っていた。

 そのため、写真について、ファンからは「お帽子の方は中村さんですよねー」「マスクでしたね」「これ、木南晴夏さんもやってなかったですか~?」「懐かしい」と声が上がった。中村のコメントについても「さすが倫也くん、台=ムロか」「ムロ(台)倫也ですね!?」とリプライが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月21日のニュース