第3子妊娠中の鈴木亜美「臨月に入りました」と報告 夜中には前駆陣痛「体が準備を始めているようです」

[ 2022年7月21日 11:16 ]

鈴木亜美公式インスタグラム(amiamisuzuki)から

 第3子を妊娠中の歌手の鈴木亜美(40)が21日、自身のインスタグラムを更新。臨月に入ったことを報告した。

 鈴木は「臨月に入りました~」と投稿。「ベビちゃんが少しおりてきてるのか、胃の圧迫も少し落ち着き、ようやく食欲が戻り、楽しみが甘いものに…」と生どら焼きの写真をアップした。

 「アイスとかチョコとか食べたいよね…普段は全く食べません この違いが妊娠期の面白いとこだよ」とも。「夜中になると、前駆陣痛もあり、体が準備を始めているようです。ベビちゃんがお腹にいるという残りわずかな時間を楽しみます」とつづった。

 ハッシュタグでも「#臨月」「#残り四週間」「#マタニティライフ」「#寂しい気もする」「#お腹にいる時間」「#もうすぐ会えるね」「#楽しみだな」「#甘いものほしい」「#ご飯はあまり進まない」「#野菜からのスイーツ」「#どんなだ」と添えた。

 鈴木は2016年7月に会社員の男性と結婚し、翌17年1月に男児を出産。20年2月に次男を出産。1日の投稿では、妊娠9カ月となって後期つわりに苦しんでいることを明かし、19日に自身のYouTubeちゃんねるで第3子の性別は「女の子」と発表していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月21日のニュース