コロナ感染のヒゲダン藤原聡が体調回復「皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしました」

[ 2022年7月21日 12:40 ]

Official髭男dism公式インスタグラム(@officialhigedandism)から

 新型コロナウイルスに感染し、療養を続けていたロックバンド「Official髭男dism」のボーカル・ピアノ、藤原聡(30)が体調を回復したことが21日、バンドの公式サイトで発表された。

 サイトでは「新型コロナウィルス感染症の陽性判定が出ておりました藤原聡(Vo/Pf)についてのお知らせです。厚生労働省より発表されている基準に従い、自宅療養を続けてまいりました。順調に回復したことから、無事に療養・隔離期間を終了いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。「改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、「また多くの方々より励ましのお言葉を頂きまして、本当にありがとうございました」と激励に感謝した。

 「引き続き感染対策を徹底、そして拡大防止に努めてまいります。今後ともご声援のほど宜しくお願い申し上げます」と締めくくった。

 藤原の感染は10日に公式サイトで公表し、現在容態は安定しており、自宅にて療養中でございます」としていた。他のメンバー3人についてはPCR検査で陰性とも発表。これを受け、出演を予定していた音楽特番、フジテレビ「2022 FNS歌謡祭 夏」、TBS「音楽の日2022」の出演を急きょ見合わせた。

続きを表示

2022年7月21日のニュース