とよた真帆 「ランチに行きました」高島礼子、大桃美代子との3ショットに「美魔女3人」「楽しそう」の声

[ 2022年7月21日 17:59 ]

とよた真帆公式インスタグラム(@maho_toyota)から

 女優のとよた真帆(55)が21日、自身のインスタグラムを更新。女優・高島礼子(57)、タレント・大桃美代子(57)との3ショットを披露した。

 「素敵な女性2人 @reico.official #高島礼子ちゃんと @miyoko_omomo #大桃美代子ちゃんとベトナム料理ランチに行きましたよ~」と書き出すと、白の半袖トップスに水色のパンツ姿の大桃、白の半袖トップスに淡いグリーンのパンツ姿のとよた、黒の半袖シャツにインナー、黒のスカート姿の高島の3ショットをアップ。「短い間に濃密な話を‥意見交換 3人とも時間の使い方や何に重点を置いているかが違ってそれぞれ面白いです また近々」とつづった。ハッシュタグでは「仲良し」「たのしい時間」などと添えた。

 とよたの投稿に、フォロワーからは「真帆ちゃん 美魔女3人女子会グルメランチ 美味しくて楽しそうな女子会ですネ どんなお話しで盛り上がったのでしょうね」「まっ!綺麗(きれい)どころがお揃いで」「こんなに美人さん集まりますかね~ 素敵~」「楽しそうなランチ会ですね ベトナム料理たべたいです 美人揃いなのがすごいです」といった反響が寄せられれている。

続きを表示

2022年7月21日のニュース