君島十和子さん 上品な花柄ワンピース姿披露に「とても華やかでお綺麗」「お似合い」「素敵」の声

[ 2022年7月21日 14:57 ]

君島十和子さん公式インスタグラム(@ftcbeauty.official)から

 元女優で美容家の君島十和子さん(56)が21日までに自身のインスタグラムを更新。上品な花柄ワンピース姿を披露した。

 「日本で初めて『女の子の瞳に星を書いた巨匠』高橋真琴先生の米寿のお祝いを記念し特選原画コレクション展が開催されています」と書き出すと、花柄のワンピースに身を包んで展覧会を見つめる様子をアップ。マスク姿で白のバッグを手にした全身ショットなども披露すると、「高橋先生が描く少女達は日本が誇る『マンガ芸術』を大きく牽引しました。その原画を含めた、数々の名作を一同に拝見できて、これが多幸感というのか!と。気品、清潔感、優しさ、恥じらい、凛々しさが込められた先生の描く少女の真っ直ぐな瞳と対峙するだけで、気持ちが浄化されました。(撮影は関係者様にご許可を頂きました)」などと記した。

 君島さんの投稿に、フォロワーからは「十和子さんドレスが素敵ですね!」「とても華やかでお綺麗(きれい)ですね~」「高橋真琴先生の絵は十和子さんに雰囲気も似てるし目のキラキラも似てますね。場所に合わせてのワンピースの柄も素敵です」「素敵です これぞ少女漫画の世界 十和子さんお似合いです」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月21日のニュース