フット岩尾「今考えたら贅沢やった」 自らの誕生会にアイドルも全員参加! 会場はあの人の自宅

[ 2022年4月21日 16:21 ]

「フットボールアワー」の岩尾望
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望(46)が、YouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」の動画に出演し、思い出に残る誕生会を振り返った。

 この日は「過去にもらったお祝い」についてトークを展開。「お祝いはあまりもらっていない」という未婚の岩尾だったが「今、思い出したのが、テレビ東京の『ざっくりハイタッチ』で、ジュニアさんの自宅で岩尾の誕生日会をやろうって」と振り返ると、千原ジュニアも「やったな!」と思い出した。

 そこには高級寿司店の板前が出張で来て握りを披露したり、さらに岩尾は「僕がハロプロ好きやから、℃-ute(キュート)が全員で来てくれて、ジュニアさんのリビングのすぐそこで『Danceでバコーン!』という代表曲をフルコーラスの生歌で目の前で見せてくれた」と回想。ライブでも時間の関係でフルコーラスは珍しいという曲で「今考えたら、なんと贅沢な。後にも先にも、そんな誕生日ない。よう、あんなジュニアさんのリビングでフルで歌ったな、と。ライブでもフルでやってへんやん」と、思い出に残っているという。

 だが「クロちゃんとか来たよな」と振り返った千原ジュニアには、嫌な思い出も。「わ~おめでとう」と紙吹雪でお祝いするお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんのおかげで、「半年後ぐらいに、ゴミ箱よけたら、クロちゃんがまいていた花びら出てきて。その度にイラっとするねん」と、ジュニアはオチをつけて笑わせていた。

続きを表示

2022年4月21日のニュース