×

バナナマン設楽 “滝沢歌舞伎”を観劇 Snow Man深澤を「ちょっと見直した」

[ 2022年4月21日 11:59 ]

「バナナマン」設楽統
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(48)が21日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。同番組の木曜コメンテーターを務める「Snow Man」深澤辰哉(29)について「見直した」と話す場面があった。

 この日の放送では、視聴者から寄せられた本音や悩みを“ぶっちゃけ”トークする「せきららスタジオ」というコーナーで「自分にはない才能を見て見直したことはある?」というテーマに沿ったトークを展開した。

 設楽は「この前、深澤君の舞台、滝沢歌舞伎(滝沢歌舞伎ZERO2022)を見に行かせてもらいました」とコメント。続けて「僕が見に行った日は(深澤が)たまたま休んでて」とボケると、深澤からは「休んでないですよ!いたんですよ!ずっと設楽さんが違う人に『いたよね?』って言うんで」とツッコミが入った。

 さらに、設楽は人気の「腹筋太鼓」を例に挙げ「でもね、凄かったですよ。ジャニーズ!腹筋!みたいな」と話し、「もうめちゃくちゃハードな舞台を60公演近くやるんだよね。だからちょっと見直した」と深澤を称えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年4月21日のニュース