華原朋美「主人の行動に対して許す事はできません」と投稿 ファン対応巡り怒り「ファンあっての華原朋美」

[ 2022年4月21日 20:14 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(47)が21日に自身のツイッターを更新し、昨年8月に結婚した大野友洋氏に対し「決して許す事はできません」とつづった。

 華原はこの日、坂上忍がMCを務めるAmebaの新番組「デマ投稿を許さない」の収録に参加したことを報告。ブログで「もう、会いたくて会いたくてずっと待ち望んでいました」という坂上忍とのツーショット写真を投稿。その後自身のツイッターで「あぁ~あ~、、坂上忍さんみたいな男性と結婚したかったなぁ~」とつづっていた。

 フォロワーから「えぇ~っ!素敵な旦那さまじゃないですか 罰があたりますってば」と問いかけられると、「実は先日私の大切なファンの方に主人が傷付けました。私にプレゼントを渡したいと思い主人に声を掛けたら、手を使ってシッシッてあっちいけみたいな行動をこの一年半の間とっていたことが分かりました。私はファンあっての華原朋美です。そんな主人の行動に対して決して許す事はできません」と返答したもの。

 大野氏は華原のマネジメントを手がける事務所の代表で、専属マネジャーも務めていることから、フォロワーからも「旦那様は朋ちゃんを守るための行動だったのかも知れませんね」「気持ちはわかります」「確かに悲しいですが、何故そういう事をしてしまったのかが気になります」などの声が寄せられていた。

続きを表示

2022年4月21日のニュース