Hey!Say!JUMP山田涼介 本田翼にからかわれ「うるせえ(笑い)」とツッコミ

[ 2022年4月21日 19:35 ]

映画「鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成」の制作報告イベントに出席した(左から)水石亜飛夢、栗山千明、山本耕史、蓮仏美沙子、舘ひろし、ディーン・フジオカ、山田涼介、本田翼、内野聖陽、本郷奏多、渡邊圭祐、佐藤隆太、曽利文彦監督(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 Hey!Say!JUMPの山田涼介(28)が21日、都内で主演映画「鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成」(監督曽利文彦)の制作報告イベントに出席した。

 荒川弘氏による人気コミックの実写化第2弾で「復讐者…」は5月20日、「最後の…」は6月24日に公開。山田は主人公の錬金術師、エドワード・エルリックを演じる。

 2017年公開の第1弾から共演するディーン・フジオカ(41)は山田の印象を「一部の時はより中性的な印象だった。今回凄く男になったなという感じです」と語る。すると同じく第1弾から共演している本田翼(29)は「男…?」と疑問を呈した。

 山田が「僕のこと現場でチビってばかにしてるんで、そんな目で見てない」とその理由を説明。すると、本田は「でもきょうはちょっと背高いですよね」とスーツ姿の山田を見て口にした。

 一方、本郷奏多(31)は「山田君は本当に完璧だと思っていて、自分を使って表現するのがうまいし芝居も素敵だし身のこなしも凄いし現場の周りへの気遣いも凄い。実は立体映像なんじゃないかと思うくらい完璧で素敵」と称賛。

 「日本に山田涼介が存在しなかったらこの作品は企画として成立していないんじゃないかと思うくらい」と続けると、本田は「身長的にも…」とからかい。山田は「うるせえ」と笑ってツッコんだ。

続きを表示

2022年4月21日のニュース