ギャル曽根 私生活で行けないのはやっぱりあの店 「出禁じゃないです!」

[ 2022年4月21日 12:05 ]

ギャル曽根
Photo By スポニチ

 大食いタレントのギャル曽根(36)が、20日深夜放送のMBSテレビ「アインシュタインの愛シタイン」(水曜深夜0・25)に出演。気兼ねするという私生活を明かした。

 この日の番組は『梅田で人気 春のバイキングSP』として、高級ホテルのバイキング店でロケを敢行。「うれしい~」を叫んだギャル曽根は、「プライベートでバイキングは?」と聞かれると、「私、実はバイキングは全く行かないんです」と告白。「えっ? 出禁?」とアインシュタイン・河井からおそるおそる聞かれたギャル曽根は「出禁じゃないです!嫌がられるだろうな、と思って。絶対に嫌じゃないですか。お店の人で、ギャル曽根がバイキングに食べに来たら“えっ? ギャル曽根来たよ”ってなるじゃないですか」と、気兼ねしてしまうことを明かした。

 「だから、こういう番組の企画だとテンション、めちゃくちゃ上がります」とニコニコで番組はスタート。すると、バイキングの一皿目から、らしさ全開で「マグロを50貫ぐらいいこうかなと思ったんですけど、ちょっと遠慮して14貫にしました。マグロが一番好きなんです」と、1皿には乗り切らないほどの寿司をピックアップした。過去の最高記録を問われたギャル曽根は「回転寿司の記録で言うと、30分で100皿、200貫」と明かし、河井から「30分で?」と仰天されていた。

続きを表示

2022年4月21日のニュース