平野ノラ 街中である有名人と間違われた過去 大久保佳代子は納得「たしかに!要素はあるよね」

[ 2022年4月21日 09:58 ]

平野ノラ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の平野ノラ(43)が20日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(後9・00)に出演。街中で、ある有名人と間違われた過去を明かした。

 「街中で堂々と名前を間違えてくるおばさんがいる」と切り出した平野。続けて、「私、平野ノラっていう芸名が平野レミさんとよく間違われるんですよ」と明かし、「楽屋張りが平野レミになっていたりとか、間違えて料理番組にオファーされたりとか、結構あるんですよ」と話した。

 また、「で、ある時に街で信号待ちしていたら、向かいの信号待ちをしている50代くらいの2人組のおばさまが私に気付いてくださって、『あの子、絶対そうよ!』って言ってるんですね」と当時の様子を回顧。そして、平野は「多分『平野レミさんと間違われるのかな?』ってちょっと思ってて…で、すれ違った時に『ほら、やっぱり宜保愛子よ!』って言ったんですよ」と霊能者の故・宜保愛子さんに間違われたエピソードを披露した。

 これを聞いた「オアシズ」の大久保佳代子は「たしかに!要素はあるよね」と納得。MCの上田晋也も「今後は平野ギボとして生きていけ」とツッコミを入れていた。

続きを表示

2022年4月21日のニュース