野々村真の長女・香音 「とっても幸せ」21歳バースデーに幼少期ショット披露 「可愛すぎる」の声

[ 2022年4月21日 17:52 ]

香音公式インスタグラム(kanon420_official)より

 タレントの野々村真(57)、俊恵(58)夫妻の長女でモデルの香音(かのん)が21日までに自身のインスタグラムを更新。20日に21歳の誕生日を迎えたことを報告し、幼少期のショットを披露した。

 「本日、21歳になりました~ わ~やっと20歳の仲間入りしたって思っていたら、もう21歳なんて!」と書き出すと、白のトップスにグレーのワンピース姿の幼少期のショットをアップ。「いつも応援してくださる皆様、家族、友達、私の周りの大切な人達におめでとうって言ってもらえてとっても幸せ」とつづると、「皆様に素敵なご報告が沢山できるように頑張ります 21歳の私もよろしくお願いします」と締めくくった。

 続く投稿では「今年のお誕生日は、サカナ☆スターのロケでした 20歳最後の日も21歳最初の日も、いつも楽しく一丸となってお魚の魅力を教えてくださるさかなクンや、スタッフの皆様、サカナ☆スターチームのとても温かい素敵な現場でお祝いしていただきすごく嬉しかったです」と記し、ロケのオフショットをアップした。

 香音の投稿に、フォロワーからは「めっちゃ可愛い」「香音ちゃんお誕生日おめでとう 小さい頃の香音ちゃん大好きです」「可愛すぎる ほんっとにおめでとう」「新しいべびかのん写真ありがとう」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月21日のニュース