ハマ・オカモト 関ジャニ・丸山隆平のベースプレイを絶賛「普通の人間には真似できない」「唯一無二」

[ 2022年4月21日 18:14 ]

関ジャニ∞丸山隆平
Photo By スポニチ

 ロックバンド「OKAMOTO’S」のハマ・オカモト(31)がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「THE TRAD」(月~木曜後3・00)の21日放送に、「関ジャニ∞」の丸山隆平(38)が出演。お互いについて褒め合う場面があった。

 それぞれ、バンドグループの中でベーシストとして活動している2人。アシスタントの中川絵美里から、お互いのベースプレイについて問われると、ハマは丸山の演奏を「人間が出る」と表現した。舞台やドラマ、コンサートなど、幅広く活躍する丸山について「普通の人間では、人が一生かかって一個やるようなことを、やっぱり、一人の人生の一回の中でやっているからこそ出る。だからいいベース」と話し、「普通の人間には真似できない。僕も真似できないんですよ」と称賛した。

 続けて、「マルさんだけじゃないから。みんなそうじゃないすか。他のメンバーもみんなそうだから」と、関ジャニ∞を絶賛。「唯一無二とはこういうことを言うなと思ってますね」と言うハマに、丸山は「恥ずかしいですよ、こんなの」と照れた様子で答えた。

続きを表示

2022年4月21日のニュース