ミヤネ屋でお馴染みの気象予報士・奈良岡希実子さん、同番組ディレクターと結婚

[ 2022年4月21日 19:58 ]

気象予報士の奈良岡希実子さん
Photo By スポニチ

 気象予報士の奈良岡希実子さん(36)が21日、自身のインスタグラムを更新し、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」のディレクターを務める読売テレビの西山耕平氏と結婚したことを報告した。奈良岡さんは16年から同番組のお天気コーナーを務めている。

 奈良岡さんは「情報ライブミヤネ屋でもご報告させていただきましたが、この度、ミヤネ屋ディレクターの西山耕平さんと結婚いたしました。コロナ禍、そして、世界が大変な中、2人でとても悩みましたが、新たな歩みを強い気持ちで進めようと決意しました。笑顔の絶えないあたたかい家庭を築いていきたいと思っております。これからますますお仕事を頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!」とつづり、婚姻届を持つツーショット写真なども投稿した。

 奈良岡さんは同番組内でも結婚を報告。MCの宮根誠司(58)から「ここは真剣勝負の場なんですよ。そこに恋愛を持ち込まれちゃったら僕らも困っちゃう」と冗談めかして突っ込まれ、交際期間は半年弱と告白。また、「好きなところは?」の質問には「全部です」と笑顔を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月21日のニュース