スザンヌ 結婚生活は「ぎゅっとしたら5日間くらい」 8歳長男は「西日本で一番のマザコン」?!

[ 2022年4月21日 14:40 ]

タレントのスザンヌ
Photo By スポニチ

 タレントのスザンヌ(35)が20日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。8歳になる長男について語った。

 この日は芸能界のシングルマザーが集合して子育てや人生の悩みを語る企画。

 15年3月に斉藤和巳氏と離婚し「結婚歴よりシングル歴の方が長いですよ。ぎゅっとしたら(結婚生活は)5日間くらいだったんじゃないでしょうか」とサバサバ。斉藤氏との間には14年1月に誕生した長男がいる。「子供が起きた時にもう仕事に行かなきゃいけないって時は、妹とバトンタッチして行ってくるねって言うんですけど、起き出して泣いちゃうんですよ。ママ行かないでって」と明かし、後ろ髪ひかれながら仕事に向かうという。

 「妹には西日本で一番のマザコンだと思うと言われたくらい、ママ大好きで」と苦笑。「仕事が始まっても電話かかってきて、『ママがいないから学校行かなくていい?』って。泣いたら許してくれるって思ってるのか、頑張っていきなさい!って言って、妹が担いで連れて行ったりしてるんですけど」と明かした。

 泣いてしまう長男の姿にゲスト陣からは「かわいい!」と声が挙がる一方で、MCの明石家さんまは「ちょっと甘やかしすぎたんじゃ…」と苦笑いしていた。

続きを表示

2022年4月21日のニュース