安藤美姫 9歳長女に父親の写真を見せたこと明かす「これだよって」 さんま「それ以上は…」

[ 2022年4月21日 14:13 ]

安藤美姫
Photo By スポニチ

 プロフィギュアスケーターの安藤美姫(34)が20日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。9歳の長女に父親の写真を見せていることを明かした。

 子育てに仕事に奮闘中のシングルマザータレントが終結し、子育てや人生の悩みを相談する内容。

 安藤は現役中の2013年7月に出産を発表。父親の名前は公表していない。この日の共演者が皆、離婚してシングルマザーとなっている中、安藤は「私はバツついてないんで。パパっているよ!これだよって写真見せたりはします」とあっけらかん。MCの明石家さんまは「ややこしいこと言わんといてください。司会者としてはどんなんですかって聞きたくなるから。それ以上しゃべるのやめてください」と苦笑しながらツッコんだ。

 9歳になる娘は「朝ご飯は自分でやってますね。包丁は幼稚園の頃から持たせて。シリアルに生卵入ってとかあったけど、かわいいからありがとう!ってなりますね」と目を細め、最近の悩みとして「ファッションにうるさくて、それが悩み。学校から汚れてもいい服とか言われてるのに、おしゃれして行きたいし~とか言うから困る」と明かした。

続きを表示

2022年4月21日のニュース