ギャル曽根 小3息子の大食いエピソードに「寮母さんの話じゃないよね?」 アインシュタイン河井も仰天

[ 2022年4月21日 12:46 ]

ギャル曽根
Photo By スポニチ

 大食いタレントのギャル曽根(36)が、20日深夜放送のMBSテレビ「アインシュタインの愛シタイン」(水曜深夜0・25)に出演。小学校3年生の息子の大食いぶりを明かした。

 この日の番組は「梅田で人気 春のバイキングSP」として、高級ホテルのバンキング店でロケを敢行。大食いと言えばギャル曽根、ということで過去の最高記録を問われると「回転寿司の記録で言うと、30分で100皿、200貫」と仰天告白した。だが、驚くのはそれだけではなかった。

 アインシュタイン・河井は「さっき聞いたんやけど、小3の息子さんが、習い事行く前に牛丼とうな丼の大を食べて、帰って来てから晩ご飯食べんねんて」と相方の稲田に話すと、稲田も理解不能な表情に。さらに「お米の消費量」を聞かれたギャル曽根は「1週間で40キロぐらい」とあっけらかんと話し、河井から「寮母さんの話じゃないですよね?」と疑問を向けられた。

 ギャル曽根いわく「だいたい、夜ご飯だけで1・5升。15合(お茶碗33杯分)ですね。息子も4合ぐらいは1人で食べる」とのことで、河井は「えっ? 小3でしょ、まだ」と驚きっぱなし。「すごい食べるんですよ。だから、中学校になったら、どれぐらい食べるんだろうと思って。最近、ちょっと心配」とギャル曽根も、息子の大食いぶりには目を見張ると話した。

続きを表示

2022年4月21日のニュース