冨永愛 渋谷でヘソ出し、ミニスカ、ルーズ 39歳圧巻のギャルスタイルに「さすが!」「最高すぎ」の声

[ 2022年4月21日 10:35 ]

冨永愛ツイッター(@Ai_Tominaga)より

 モデルで女優の冨永愛(39)が21日までに自身のツイッターを更新。渋谷スクランブル交差点でヘソ出し、ルーズソックス姿でポーズをとっている画像を公開した。

 ミニスカにルーズソックスというかつて一世を風靡したギャルスタイルでスクランブル交差点に立っている画像。トップスの裾は胸下ギリギリの丈で、鍛え上げられた見事な腹筋も披露している。撮影年は明らかにされていないものの、最近撮影されたものとみられる。「めっちゃ好きこの写真 ギャル世代の私には響くなんてもんじゃない 渋谷っていうのも色々思い出すし、その時の自分の荒々しい気持ちも今一度思い出したい」とつづった。

 フォロワーからは「当時のアイさんと体型が変わってないのが凄い。。」「ここまでかっこよく着こなせるなんて 圧巻!流石です」「最高すぎます、渋谷、センター街、ルーズソックス、冨永愛、最強です」「今撮ったものなのか、昔のものなのか分からないほど作品として素晴らしく引き込まれます。109のロゴと、人々のマスクだけが今だと教えてくれます。本当にかっこいい。」「ギャル系ファッションでも、今の愛さんがしたら何でこんなにステキなんだろ」「こんなに露出しててもかっこいい!!」などと絶賛の声が相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月21日のニュース