スーパー3助 アンゴラ村長との破局理由明かす「仕事が上手くいかないと恋愛の方も」現在は…

[ 2022年4月21日 14:14 ]

「お笑いコンビ」にゃんこスターのアンゴラ村長(右)とスーパー3助
Photo By スポニチ

 男女お笑いコンビ「にゃんこスター」のスーパー3助(38)が20日深夜放送のABEMA「ネオバズ!2分59秒」(水曜深夜0・20)に出演。相方であり、元恋人のアンゴラ村長(27)について語った。

 2020年、スーパー3助は当時恋人だったアンゴラ村長との破局をYouTubeで報告。アンゴラ村長とは、コンビ結成前から付き合っていたといい「そのころは凄いラブラブだったんですね」と当時を回顧。しかし、コンビを結成すると、ネタ合わせで討論になることが増えたという。「恋愛の方は凄い相性が良かったんですが、コンビは凄い相性は悪かった」と振り返った。

 その後、「キングオブコント2017」で準優勝し、テレビ出演が増えた同コンビ。「テレビで付き合ってることが有名になったせいで、恋愛の話ばっかり振られるようになりました。しかし、我々返しで全部失敗するんですね。そうしますと、365日、24時間一緒にいるため仕事が上手くいかないと恋愛の方も上手くいかなくなり、他にも理由はあるんですが、破局することになった」と明かした。

 スーパー3助は、破局当時「もしあの時コンビを組んでなかったら、もしあの時キングオブコントにエントリーしてなかったら僕らはまだ付き合ってた可能性もある」と思っていたという。「ですが、今我々は縄跳びと恋愛でしかテレビに出られなかったという共通の悔しさがありまして、コンビとして団結力が生まれて、1番相性がいい」と語っていた。

続きを表示

2022年4月21日のニュース