安田美沙子 「フルマラソンの30キロ地点だと」40歳バースデーに双子の弟との子供時代のショット披露

[ 2022年4月21日 12:07 ]

安田美沙子公式インスタグラム(@yasuda_misako)から

 タレントの安田美沙子が21日、自身のインスタグラムを更新。40歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、子供時代の写真を公開した。

 「40歳になりました 実感がなさすぎる。パパがおめでとうと言ってくれた後、ひとりで目がギラギラして寝れなかった。笑」と書き出すと、二卵性双生児の弟とディズニーランドでピーターパンとともに撮った子供時代の3ショットをアップ。現在の自身の姿もアップすると、「日々目まぐるしくて心の準備をしなくてはと思ったのかもしれない。1人で夜中に考えた結果、フルマラソンの30キロ地点だと思いました。30キロ地点は、再スタートの場所。お腹に力を入れ直すのです」と記した。

 また「40代みんなから楽しいよって もっと自由に、こころを使って新しいスタートを切れたらなと思います。そして何より感謝を忘れずにいたい。これからも、やすだをどうぞよろしくお願いします」とつづると、ハッシュタグでは「40歳」「ふたご」「ピーターパン」「双子の恒例おめでとうメール」などと添えた。

 安田の投稿に、フォロワーからは「おめでとう 可愛い 40歳」「おめでとうございます 変わらない美しさと優しさと向上心 素敵すぎます 実りある歳をお過ごしくださいませ」「40代から楽しいよって言葉に元気をもらえました 笑顔溢(あふ)れる毎日でありますように」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月21日のニュース