「ちむどんどん」賢三倒れる…華丸「ご健在?」大森南朋 直後に「あさイチ」登場「元気な姿で出づらい」

[ 2022年4月15日 08:20 ]

連続テレビ小説「ちむどんどん」。比嘉家の父・賢三(大森南朋)(C)NHK
Photo By 提供写真

 女優の黒島結菜(25)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)が15日、第5話が放送され、朝ドラ初出演の俳優・大森南朋(50)演じる父・賢三が突如、倒れた。第1週、5話目からの急展開に、SNS上には心配の声が相次いだ。

 大森は直後の同局「あさイチ」(月~金曜前8・15)にゲスト出演。博多華丸(51)は「ご健在ですか?ビックリしたところで終わちゃったんで。聞きづらいし、言いづらいでしょうけど。急展開すぎますよ。なんでアベベ(飼っている豚)じゃなく、アババを(食卓に)とか、そういう話を聞きたかったのに。来週の予告で運動会をしていたので、大丈夫なのかなとか、勝手に僕は想像しているんですけど」と驚き。

 大森は「元気な姿で出づらいですね。何とも、まだちょっとね、言えないんですけど」と苦笑いしながらも「是非、来週も見てください」とアピールした。

続きを表示

2022年4月15日のニュース