田中聖被告の「逮捕1週間前」動画公開“クスリ”疑惑イジられるも…「違う違う!」と全力否定

[ 2022年4月15日 15:42 ]

田中聖被告
Photo By スポニチ

 チャンネル登録者数15万人を超える人気ユーチューバー・カマたくが13日、公式YouTubeチャンネル「3人勘女@カマたく」を更新。覚醒剤を使用した罪などで起訴されたアイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖被告(36)が逮捕される1週間前に撮影したというコラボ動画を公開した。

 カマたくは同日、自身のツイッターで「聖が逮捕される1週間前に収録しました 今考えたらほぼ予知だしうちらのイジリが容赦ねぇのよ笑」と投稿。田中被告は2月24日、名古屋市中区のビジネスホテルで覚醒剤を所持したとして、覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで愛知県警に逮捕されている。

 4人でトークをする中で、カマたくはいきなり「ほんとさ、脚とかマジヤバいんだよ、細くて。やっぱクスリやるとこうなるんだ」と、脚をさすってニヤリ。これに、田中被告は「ちょっと待って、違う違う違う違う!」と全力で否定。また靴下に「大麻マーク」があることが指摘されると「これ、頂きものなの!」と答えていた。

 また、田中被告は「職質多いよ、すごく。『持ち物見せて~』から、なんか『昔お世話になったことある?』みたいな。『じゃあ、おしっこ、トイレにだけ行こっか』みたいなときもある」と話していると、「職質されるオーラがある」とツッコまれ「すごくイヤ」と苦笑していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月15日のニュース