女性8人組「momograci」 アイドルフェス「ぷちりっと by Lit Japan」に出演

[ 2022年4月15日 20:58 ]

momograciのメンバー
Photo By スポニチ

 女性8人組アイドルグループ「momograci」が5日、日本のサブカルチャー、ポップカルチャーを応援するブランド「Lit Japan(リットジャパン)」(主催・スポーツニッポン新聞社ほか)開催のアイドルフェス「ぷちりっと by Lit Japan」(東京・白金高輪セレネb2)に出演した。永峰さらはこの日欠席した。

 今回の対バンライブでトリを務め、児玉せりかは「最後だし、しっかり決めてみなさんの頑張る原動力になれたら」と意気込み、山下倖和も「momograciを知ってる人も知らない人も、虜になるようなライブをしたい」と力を込めた。。知里美幸も「大人数で個性豊かなメンバーなので選り取り見取り。虜にさせる自信しかありません!」と熱く語った。現体制では初披露となる「めぐり逢えたら…」などでファンを魅了。相沢美玲は「凄くストレートな歌詞の曲。みんなに思いが伝わればいいな」と話した。

 メンバー間では「誰か1人が何かを食べると、それがグループ内で伝染する事が多いです」と明かした松脇朱里。先日も“牛丼ループ”があったといい、仲の良さを見せつけた。

 5月10日には東京・中野サンプラザホールでグループのプロデューサーを務める小桃音まいのイベント「コトネの日」に出演。志柿じゅみは「それまでに新メンバーが入ってくると思うので、また一致団結してやっていきたい」と語った。新メンバーに対して渚ここは「可愛くて、みんなで上を目指せるような子が入ってきてくれたらうれしい」と笑顔を見せた。

続きを表示

2022年4月15日のニュース