藤あや子 60歳で写真集発売 夫は心配するも…完成形をみて「艶かっこいい」と絶賛

[ 2022年4月15日 15:54 ]

藤あや子
Photo By スポニチ

 演歌歌手の藤あや子(60)が15日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演。写真集発売に対する、夫の思いを明かした。

 同日に発売となった写真集「FUJI AYAKO」(講談社)では、水着姿で60歳とは思えない引き締まったボディーを披露。“還暦ビキニ”と大きな話題を呼んでいる。

 写真集発売に、「夫は心配があったみたいです正直」と切り出した藤。「『なんであえて写真集?』って最初、言われちゃいました。イメージ的にあまり良い印象を持たなかったみたいです。やっぱり、セクシーなポーズがあったりっていうのが、今のちょうど良くなったイメージを壊しちゃうんじゃないかっていう…」と夫は、写真集発売に対して最初は良いイメージを持っていなかったという。

 しかし、出来上がった写真集を見てみると「倖田來未さんはよく、『エロかっこいい』っていう言葉を発信していたけど、この写真集は『艶かっこいい』っていう言葉が合うんじゃない?っていう、そういうワードをくれました」と笑顔。結果的には、夫も写真集を絶賛してくれたと明かした。

続きを表示

2022年4月15日のニュース