滝沢カレン 雑誌撮影で「聖子ちゃんカット」挑戦 「マブいね」「一瞬誰かわからなかった」の声

[ 2022年4月15日 15:05 ]

滝沢カレンインスタグラム(@takizawakarenofficial)より

 モデルでタレントの滝沢カレン(29)が15日までに自身のインスタグラムを更新。雑誌の撮影で「聖子ちゃんカット」に挑戦した様子を公開した。

 「みなさん、こんばんは。Vogueさんにて変わった撮影をしました。全てわたしの素の髪では経験ない、ウィッグというかぶり髪の毛をしたのですが、とても嬉しかったです」とつづり、「聖子ちゃんカット」のヘアスタイルにスタジャンを着こなした画像を投稿した。

 「1日に数人の人生になれた気がしますし、いろんな作り手の方のイメージを聞くとそう見えてきたりしました。洋服はとても息を吐いたように心地よくて、でも髪の毛は息を吸うように整っています。その差が素敵な考えだなぁと思いました。まさか服側も髪側もお互い出会うはずなかった組み合わせに驚いたんじゃないでしょうか」と独特の“カレン節”で撮影を振り返った。

 ハリセンボンの近藤春菜からは「マブいね」とリアクションがあったほか、フォロワーからは「昭和ですね。素敵です」「一瞬誰かわかりませんでした!とても素敵です」「綺麗な人はどんな髪型も似合う」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月15日のニュース