ホラン千秋 大型連休“妄想”トークで井上貴博アナにツッコミ「ずるくないですか?」

[ 2022年4月15日 16:50 ]

タレントのホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントのホラン千秋(33)が15日、TBS系「Nスタ」(月~金曜後3・49)に生出演し、大型連休をめぐる妄想で井上貴博アナウンサー(36)に痛烈なツッコミを入れる場面があった。

 オープニングでは、「ゴゴスマ~GO GO!smile~」MCのフリーアナウンサー石井亮次と中継をつなぎ、3人で今年のゴールデンウイークについてトーク。最大10連休を取得できる人もいることから、「10連休あったら行きたい場所」を3人で挙げた。

 まずは石井アナが「南の島、沖縄に行かせてもらえますか」と、控えめに回答。続くホランは「私は、福岡に住んでいた友達が『糸島がすごくすてきだよ』と言っていたので、いつか行ってみたいと思ってました。写真スポットがたくさんあって」と希望を口にした。

 すると、最後に回ってきた井上アナは「私はね…ギリシャのサントリーニ島?」と、1人だけ海外を挙げた。これに石井アナは「なに1人だけおしゃれなことを…」ホランも「ずるくないですか?言ってよ?言ってよ…海外ありだって」と、井上アナにツッコミが殺到した。

 帯で情報番組を受け持つ3人にとって、ゴールデンウイークの長期連休は絵に描いた餅になりそうだが、楽しそうに想像をふくらませていた。

続きを表示

2022年4月15日のニュース