元「りんご娘」彩香 「赤坂麻凪」に改名、東京の芸能事務所移籍 「真摯に芸能活動に向き合っていきたい」

[ 2022年4月15日 15:43 ]

赤坂麻凪インスタグラム(@mana_akasaka)より

 青森県のダンス&ボーカルユニット「りんご娘」として活動し、3月いっぱいで卒業した彩香(20)が「赤坂麻凪」に改名し、東京の芸能事務所「each other」に移籍することを発表した。

 自身のツイッターで「私、赤坂麻凪(あかさかまな) 『株式会社each other』に所属しましたことをご報告させていただきます。今までの活動で出会ってくれた方々の思いや学んできたこと、何より1番大切な感謝を忘れず、真摯に芸能活動に向き合っていきたいと思っています。よろしくお願い致します!!」と決意を記した。

 「りんご娘」は彩香に加え、王林、とき、ジョナゴールドとりんごの品種の名前がつけられた4人のメンバーで活動し、3月末で全員がグループから卒業した。

 2015年に加入した彩香は「りんご娘での約6年半、farmerの皆さん、スタッフの方々、関係者の皆様、そしてメンバー3人が居てくれたから、ここまで来られました。心から感謝しています。全ての大切な出会いが、私に前を向いて歩く人生を教えてくれました」と感謝。「そんな皆さんからいただいた大きな愛を胸に、春からは自分で選んだ次の道に進もうという決意をしました」とし「幼い頃からの目標でもあったモデルの夢を追いかけます。大切なことを見失わず、地に足をつけて、立派な姿でまたいつか皆さんに会えるように頑張ります!」としていた。

続きを表示

2022年4月15日のニュース