木村拓哉&満島ひかり テレビ朝日入社式でサプライズVTR登場!新入社員1人ずつフルネームで呼び掛け

[ 2022年4月1日 18:40 ]

テレビ朝日の入社式にVTR出演した木村拓哉(右)と満島ひかり(左)
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の2022年度入社式が1日、東京・六本木の同局で行われ、4月期のドラマ「未来への10カウント」(14日スタート、木曜後9・00)に出演する俳優の木村拓哉(49)と女優の満島ひかり(36)がVTRでサプライズ登場して新社員にメッセージを送った。

 入社式で突如流れたVTRの中に木村&満島が並ぶ姿を確認するや、言葉にならない興奮の表情を浮かべた新入社員たち。今なお予断を許さないコロナ対策のため、残念ながら会場に直接赴くことができなかった木村と満島は、スペシャルな祝辞を用意していた。15人の新入社員に一人ずつ、フルネームで呼び掛け、「おめでとうございます」と祝福の言葉を贈った。

 さらに、木村からは「まだまだ入社したてで、分からないことがたくさんあると思いますが、分からないことがあったら何でも聞きに来てください!」と頼もしいメッセージ。すると満島は驚きながら思わず「いいんですか!?」と聞くと、木村は力強く「いいですよ!」と即答。

 カメラの向こうにいる新入社員全員に向かって木村は「『未来への10カウント』も、僕たちと一緒に大いに盛り上げてほしいと思います!現場で待ってるぞ~」と、温かい言葉を贈った。満島は「私は子どもの頃、大人たちがテレビの中で遊んでいる姿を見て、すごいエネルギーをもらっていたんです。皆さんにはこれから、めちゃくちゃいいエネルギーを老若男女に送っていただきたいと思います。頑張ってください!」と、ガッツポーズでエール。新入社員たちはこれ以上ない祝辞を受けて、新入社員全員が夢見心地になった。

続きを表示

2022年4月1日のニュース