アンガ田中「後で震えた」 恋人の一般女性めぐりSNSに届いたコメント

[ 2022年4月1日 14:22 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」田中卓志(46)が1日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)最終回に生出演し、交際中の一般女性との近況を明かした。

 田中は今年1月、昨年12月から交際を始めた恋人の存在を明かし、驚かせた。番組では、田中の交際をトークする当時の放送がVTRで流された。

 MCの坂上忍から「交際もうまくいってて?」と近況を問われると、田中は「普通に映画とか行ったりしてます」と、順調に愛を育んでいることを強調。土田晃之からは「エイプリルだからうそついてるんじゃないの?」と指摘されても、「マジで映画とか。マスクしてるんでバレてないですけど、(公に)言ってるからバレても(いい)」と正々堂々と交際していることを宣言した。

 田中は相手の素性について積極的に明かしてこなかったが、坂上の追及に対して「同せいはしてないですね」と告白。「ちょっと遠いので場所が。東京じゃないので」とも話した。

 交際発覚当初の放送では、月曜準レギュラーのガダルカナル・タカから「(女性が)金目当てであってほしい」などといじられたが、田中は「一発ブチ殴る」と怒りのポーズを見せていた。しかしその後、自身のSNSに“警告”のコメントが寄せられたという。「あれをタカさんに言った後、インスタに大量にコメントが来たのが、『タカさんってたけし軍団の中でもかなりの武闘派ですよ』って。やばい、俺がブチ殴られると思った。知らずに言ってたから、後で震えました」と明かし、笑わせた。

続きを表示

2022年4月1日のニュース