我が家・坪倉 猛アピール実って見事カップル成立「2度とこの番組出ませんので」

[ 2022年4月1日 17:52 ]

坪倉由幸
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸(44)が1日放送のABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(木曜後9・00)に出演。意中の女優とのカップル成立に喜ぶ場面があった。

 同番組は、出会いを求める芸能人のために交流会をセッティングし、そこで繰り広げられる攻防をMCを務めるタレントのヒロミと、指原莉乃がモニタリングや解説をするという内容。

 坪倉は、モデルで女優の益田アンナに「めちゃくちゃタイプなんですよ。見た瞬間に可愛いと思って」と猛アピール。さらに、益田から好きな異性のタイプについて「気遣いができる人、清潔感がある人、食の好みが合う人」と声が上がる中、坪倉は「益田さんみたいな人」と即答した。積極的にアピールをする坪倉に、MCの2人は「ここ、なんかある気がするね」と坪倉の恋の行方に注目した。

 今回で同番組に4度目の出演となる坪倉は、益田に「僕この先人生長くないんで、色々な所に一緒に行きたいです」と告白。見事カップル成立となり、両手を挙げて「やったー!」と喜び、「もう2度とこの番組出ませんので」と嬉しそうな様子でコメントした。

続きを表示

2022年4月1日のニュース