本田翼の胸に武田鉄矢!「101回目のプロポーズ」コラボTシャツ姿に「いいなぁ~!」「かわいい」の声

[ 2022年4月1日 20:42 ]

本田翼公式インスタグラム(@tsubasa_0627official)から

 女優の本田翼(29)が1日、自身のインスタグラムを更新し、ドラマ「101回目のプロポーズ」で主演した武田鉄矢(72)が胸にプリントされたTシャツ姿を披露した。

 「101回目のプロポーズ」は、91年にフジテレビ系で放送された大ヒットドラマ。武田と浅野温子が主演で、不器用な中年男と事故で恋人を失ったヒロインの恋を描き、最終話に36・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率を記録。トラックを前に武田が「僕は死にましぇ~ん」と大声で叫ぶシーンは名場面として語り継がれている。

 本田は「i never die because i love you.名台詞の英語版がバックプリントされてます」とつづり、白いTシャツとデニム姿で桜の木の下でポーズを取る写真を投稿。フォロワーからも「武田鉄矢さんのイナバウワー」「可愛すぎです」「コラボTいいなぁ~!」「可愛いです」「これ買って翼ちゃんにプロポーズするか迷う」「シンプルで可愛い」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月1日のニュース