×

ソニン 上戸彩&松嶋菜々子との豪華3ショット披露に反響「最高に綺麗」「素敵な三人娘」の声

[ 2022年4月1日 07:26 ]

ソニン公式インスタグラム(@sonim_official)から

 女優で歌手のソニン(38)が1日までに、自身のインスタグラムを更新。女優の上戸彩(36)と松嶋菜々子(48)との豪華3ショットを披露し反響を呼んでいる。

 「嵐」松本潤主演のテレビ朝日系ドラマ「となりのチカラ」(木曜後9・00)で共演していた3人。「思い出写真2 今回出演者の皆様にも大変お世話になりました。松嶋菜々子さんと、上戸彩ちゃん」とつづり、上戸と松嶋と寄り添い笑顔を浮かべた3ショットを公開。「元々知っていた彩と、同じシーンと絡みが多かった菜々子さん。沢山お喋りして色んなものをシェアして仲良くしてくださって幸せ者でした。お2人共、驚くほど優しくて飾らなくて、お喋りしている時間が本当に楽しかったー」と撮影を振り返った。

 「写真を撮ることが出来なかった他のキャストの皆様とも、どれだけ素敵な時間を過ごしたか。頼れる座長をはじめ、沢山お話聞かせてくださった風吹さん、演劇の話を沢山した浅野さん、可愛い可愛い子供たち、姉弟のようなやり取りが楽しかった謙杜くん、穏やかな空気で居心地良くしてくださる映美さん、とにかく面白い小澤さん、本当は表情豊かで愛嬌ある清水くん…共演できて本当に光栄でした」とつづった。

 フォロワーからは「みんな素晴らしく素敵な女優さん」「3人共最高に綺麗」「良き3ショットです」「とっても美しくて、素敵な三人娘」「かわいい」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年4月1日のニュース