出川哲朗 沖縄旅行でのロッチ中岡“号泣事件” オープンカーでドライブ中「パッて見たら」

[ 2022年4月1日 13:18 ]

出川哲朗
Photo By スポニチ

 お笑いタレント出川哲朗(58)と「ロッチ」の中岡創一(44)が3月31日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。2人で沖縄旅行をした際の出来事を話した。

 自身の譲れない“旅のルール”について、現地では必ずオープンカーをレンタルするという出川。中岡からは「ロン毛と出川さんがオープンカーで沖縄走ってたら目立つ」「2車線とかだったら、車を横に付けて騒がれる」と声が上がった。

 これに対し出川は「(中岡が)恥ずかしいとか言ったのよ。俺は何を恥ずかしがってるんだ。すれ違う車の人たちが大笑いしてくれたり、手振ってくれるくらいの仕事を俺たちはしてるんだ」と話し、「なんでこんな素敵なことをやってるのに、それを恥ずかしいとか。『何言って言ってるんだ!胸を張れ!』って言ってパッて中岡見たら、運転しながら中岡が号泣してるんだよ」と明かした。

 さらに、嵐の櫻井翔から「中岡さん(出川とオープンカーに乗るのは)嫌じゃないの?」と尋ねられた中岡は「最初は嫌と思ったんですけど、最終的に『これが旅なんだ』と思って…」と答えた。

続きを表示

2022年4月1日のニュース